MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング 4. ドローンのカメラを作成 - Fusion 360の回転・勾配・移動・外観
647 view
今回は「回転」によるモデリングと「勾配」による傾斜した形状作成、パーツの移動・回転などを理解します。 質感を設定する方法もここで学びます。 このチュートリアルはFusion 360とMayaを連携してハードサーフェスモデリングを実践するものです。 CAD初心者でも充分解りやすい内容で説明していきますので、安心してご覧ください。 Fusion 360の無償体験版ダウンロードはこちら https://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/free-trial Mayaの無償体験版ダウンロードはこちら https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial チュートリアルのドローンをデザインしたオートデスク藤村のギャラリーはこちら https://gallery.autodesk.com/users/CKETQN3J7E3T