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MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング 4. ドローンのカメラを作成 - Fusion 360の回転・勾配・移動・外観

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今回は「回転」によるモデリングと「勾配」による傾斜した形状作成、パーツの移動・回転などを理解します。
質感を設定する方法もここで学びます。


このチュートリアルはFusion 360とMayaを連携してハードサーフェスモデリングを実践するものです。
CAD初心者でも充分解りやすい内容で説明していきますので、安心してご覧ください。

Fusion 360の無償体験版ダウンロードはこちら
https://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/free-trial 

Mayaの無償体験版ダウンロードはこちら
https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial

チュートリアルのドローンをデザインしたオートデスク藤村のギャラリーはこちら
https://gallery.autodesk.com/users/CKETQN3J7E3T