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縦型2Dシューティングゲームの作り方 #2【Unity2D縦シュー】

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前回▶︎https://youtu.be/9vskzEccnpk
次回▶︎https://youtu.be/v8nQ2RGTlBI :メンバーシップも実装したので応援よろしく!
コード▶︎https://www.popii33.com/category/pg/unity/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/

スタジオしまづでゲームの作り方を学びたい人向けのサロン▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/149191

目次
・1:00:敵の移動
・3:18:敵の生成工場の作成
 ・8:35:無限に敵を生成する
 ・10:18:生成位置をランダムにする
・12:50:敵が弾にぶつかったら破壊される
・19:50:敵がPlayerにぶつかったら破壊される
・21:10:Playerの操作性を変更する
・22:23:爆発エフェクトを作る




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