縦型2Dシューティングゲームの作り方 #2【Unity2D縦シュー】
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前回▶︎https://youtu.be/9vskzEccnpk 次回▶︎https://youtu.be/v8nQ2RGTlBI :メンバーシップも実装したので応援よろしく! コード▶︎https://www.popii33.com/category/pg/unity/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/ スタジオしまづでゲームの作り方を学びたい人向けのサロン▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/149191 目次 ・1:00:敵の移動 ・3:18:敵の生成工場の作成 ・8:35:無限に敵を生成する ・10:18:生成位置をランダムにする ・12:50:敵が弾にぶつかったら破壊される ・19:50:敵がPlayerにぶつかったら破壊される ・21:10:Playerの操作性を変更する ・22:23:爆発エフェクトを作る しまーづキッチン欲しいものリスト▶︎https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/iQAcrmP?ref_=wl_share Twitter▶︎ https://twitter.com/simanezumi1989 スタジオしまづ ▶︎ https://fromalgorithm.jimdo.com