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MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング 6. ドローンのディテイルを追加 - Fusion 360で面の移動・プレス/プル

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今回はドローンのデザインを細かく構築します。面単位の移動・回転や付属パーツを追加していきます。
これでドローンの胴体のモデリングは完成です。


このチュートリアルはFusion 360とMayaを連携してハードサーフェスモデリングを実践するものです。
CAD初心者でも充分解りやすい内容で説明していきますので、安心してご覧ください。

Fusion 360の無償体験版ダウンロードはこちら
https://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/free-trial 

Mayaの無償体験版ダウンロードはこちら
https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial

チュートリアルのドローンをデザインしたオートデスク藤村のギャラリーはこちら
https://gallery.autodesk.com/users/CKETQN3J7E3T