MayaとFusion 360ではじめる ハードサーフェスモデリング 6. ドローンのディテイルを追加 - Fusion 360で面の移動・プレス/プル
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今回はドローンのデザインを細かく構築します。面単位の移動・回転や付属パーツを追加していきます。 これでドローンの胴体のモデリングは完成です。 このチュートリアルはFusion 360とMayaを連携してハードサーフェスモデリングを実践するものです。 CAD初心者でも充分解りやすい内容で説明していきますので、安心してご覧ください。 Fusion 360の無償体験版ダウンロードはこちら https://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/free-trial Mayaの無償体験版ダウンロードはこちら https://www.autodesk.co.jp/products/maya/free-trial チュートリアルのドローンをデザインしたオートデスク藤村のギャラリーはこちら https://gallery.autodesk.com/users/CKETQN3J7E3T